メダリストワンデープラスを使用してみた感想って?

メダリストワンデープラスが安くて人気みたいだけど、実際のところどうなの?口コミなどをまとめてみました!

メダリストワンデーのレビューを紹介いたします!

メダリストワンデーを購入された方のレビューを紹介します。

ぜひ参考にしてください。

 

 

こちらのレンズをずっとリピートしています。

以前は違うコンタクトレンズを使用していましたが、
夕方位になると眼が乾いてしまって、ゴロつきが気になっていました。
価格を重視して安いレンズを使っていたので仕方ないと思っていましたが、
メダリストを安く購入できるこちらの店舗を見つけてからリピートしています。

私にとってはとても着け心地がよく、むしろはずすのを忘れてしまいそうに
なるくらいでとても満足です。
ただ、開封時に裏表が逆になっている時もたまにありましたので、
付ける前には表裏はしっかり確認しましょう。

 

 

レンズをかえたことにより着け心地が改善されたようですね。
やはり潤いが長続きするという意見が多く感じられます。

低価格なこともこちらのショップが大人気の理由でしょうね。