メダリストワンデープラスを使用してみた感想って?

メダリストワンデープラスが安くて人気みたいだけど、実際のところどうなの?口コミなどをまとめてみました!

メダリストワンデープラスのここがすごい!!

パッと見た感じではどれも同じに見えるような
コンタクトレンズですが、製品ごとに様々な特長があるのはご存知でしょうか?

 

 


今回紹介するメダリストワンデープラスにも様々な特長があります。


非球面レンズデザインを採用したことによって、周辺部から入る光と
中心部から入ってくる光が網膜上の一点に集まり、ピントが合いやすくなります。
雨の日の標識や、夜間のイルミネーションもくっきり見えやすくなりますよ♪

 

そしてコンタクトレンズにつきものの目の乾きですが、こちらもすごいです!

一つ目、レンズのカーブがゆるやかで厚みもあまりないので、瞬きのたびに
涙が広がりやすくなっています。

二つ目は、うるおい成分という涙を引き寄せる成分をレンズ保存液に配合。
レンズ全体を涙で覆います。

さらに三つ目、汚れが付きにくく、乾燥しにくい素材を使っています。
おかげで一日中清潔でうるおい長持ち!

外出先でレンズトラブルがあった時のためにもスペアを持ち歩いたり
することもあるかと思いますが、容器同士を重ねられるため、左右をまとめて
おくこともできますよ。

ちょっとしたことですが嬉しい気遣いですね。